toggle

ブログ

2019.12.30

年末

今年も残すところ、あと2日。
年末恒例の党員の皆さまへの挨拶廻りを無事に終えることが出来ました。
党員の皆さまは自民党の活動を支えてくださっているサポーターのような存在です。
年間4000円の党費をお支払い頂いていますが、公職選挙法の関係上、こちらから差し上げられるのはこのカレンダー1枚。それだけ純粋な気持ちで応援をしていただいていることに感謝を申し上げながら、なんとか大晦日を前に回りきることができました。

自民党に対する厳しいお声を頂くことが多くなりました。
様々な課題はありますが、政策を具現化する力、成長を前進させ、有権者の皆様に責任を果たしていけるのは、自民党しかないと私は確信しています。
信頼を取り戻すのに、近道はありません。
一人ひとりが襟を正して、謙虚におごらず、真摯にひたむきに、政策の実現に邁進していく。だからこそ、風向きの良い時も悪い時も自民党の看板を掲げて、地域に根差して地道に活動していきたいと思います。

応援をくださる方のご期待に応えられるよう「まっすぐに誠実に。」取り組んでいこうと改めて心に刻んだ年末でした。

さあ、今夜の消防団の警戒をもって、ようやく今年も仕事納めです。
あ、大掃除できてないや(;_;)