toggle

ブログ

2019.4.16

練馬区議会議員選挙 3日目 「電話」

今朝は武蔵関駅で駅頭。

今朝も浅野のりひろさんが応援に駆けつけて頂きました。連日の応援に心から感謝です。

保谷駅、武蔵関駅の街づくりには、西東京市との連携が不可欠です。
タッグを組んで、進めてまいります。
朝起きたら、声が出なくて焦りましたが、何とか戻ってきました。
期日前投票は昨日から始まっています。
残りあと5日間、本当に大変な戦いになってきました。

その後は、電話作戦‼︎

というほどのものではありませんが笑
皆様からご紹介頂いた方々に、電話を通じて政策をお伝えさせて頂いてます。
「〇〇様からのご紹介で電話してます、区議会議員候補のかしまです」
と言うと、大抵の方が、「えっ、本人⁇」とビックリされます笑
電話を通じて、想いや政策をお話しさせて頂き、地道ではありますが、ご支援をお願いしていきます。地味だし、効率は悪いですが、選挙カーで名前の連呼をするだけでなく、政策を語る選挙にしていきたいという思いからです。