toggle

ブログ

2019.4.22

感謝

お陰様をもちまして、2期目の当選となりました。
最終確定で4965票ものご期待を頂き、私本人が1番驚いてます笑
前回から約1400票以上も上積みすることができ、1期4年間の取り組みを評価頂いた様で、胸が熱くなる思いです。
私に想いを託してくださったお一人おひとりのご期待にしっかり応えるべく、引き続き、まっすぐに歩みを進めます。

「あなたの一票を絶対に無駄にしない。」
皆さまとの約束を果たすべく、これからの4年間、誰よりも誠実に、区議会で汗を流してまいります。
かしままさおの挑戦に、是非お付き合い下さい。

心から感謝と御礼を申し上げます。
皆さま、本当にありがとうございました‼︎
引き続き、ご指導のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

練馬区議会議員 鹿島正雄