toggle

ブログ

2019.10.11

閉会


練馬区議会第3回定例会が無事に閉会を迎えました。
夏の予算要望から始まり、決算委員会での質疑など、約3ヶ月間、張り詰めていた期間が、ようやく一段落といったところです。
区議会自民党の政調会長として、大変さを感じることもありますが、大きなやりがいを感じる日々で、一つひとつ吸収しながら成長していきたいと思います。
決算委員会の報告等は、改めてしていきたいと思います。

さ‼︎ひと段落と思いきや、明日からは台風対応だ。。楽しみにしていた地区祭も中止(>_<)
消防団としての警戒もそうですが、まずは自宅が飛ばされないか心配だ。。
練馬区では下記の通り、避難所を開設予定です。危険を感じ場合は、是非ご活用ください。https://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/bosai/typhoon19/kikikanritaifu19.html


皆さま、どうぞお気をつけください。
また明日は、区のゴミの収集作業は中止となります。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。