toggle

ブログ

2020.8.18

公募に挑戦します。

自民党練馬総支部が実施する来夏の都議会候補者公募に手を挙げる決意をし、申請書類を提出しました。
私自身、区民の皆さまの一番近くで活動をし、その声に基づいて政策を前に進める「区議会議員」という仕事が大好きであり、誇りとやりがいを強く感じています。
そのため、提出期限のギリギリまで悩みに悩みましたが、区議になって以来感じていた「練馬総支部における都議会と区議会のあり方」など思うところも多々あり、最終的に手を挙げる決断に至りました。
複数の応募者の中から公認を勝ち取ること、また仮に公認を得られたとしても、大変に厳しい状況の中での戦いとなること、前途多難な道のりになりますが、東京・練馬の未来のために、自身でできる全てを尽くしたいと思います。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト