toggle

ブログ

2020.8.31

『ありがとう、としまえん』

本当に寂しいですが、本日でお別れです。
実家が自転車で5分のところにあるため幼い頃から家族や友人と通い詰めていました。
高校卒業した後はとしまえんでアルバイトを経験したり、議員になってからは成人式や様々な会合などでもお邪魔するなど
、語り尽くせない思い出が一杯です。
ここ最近は20年ぶりくらいに木馬の会に復帰。自分の子どもと一緒に楽しむとしまえんは、特に感慨深かったです。
最終日、フライングパイレーツ下で開催している「としまえんの歴史展」にお邪魔しました。
練馬区よりも歴史が深く、第二次大戦も経験した遊園地って、本当に凄いですよね。
世間を賑わせた斬新な広告もとしまえんの魅力の一つ。
色々な思いがありますが、この一言に尽きます。
『としまえん、たくさんの思い出をありがとう。またいつかどこかで会う日まで。』