toggle

ブログ

2020.9.14

新総裁誕生

菅新総裁の誕生、誠におめでとうございます‼︎
そして改めて、約8年の長きに渡り重責を担ってこられた安倍総理総裁に感謝をお伝えしたいと思います。
新型コロナの影響による経済萎縮が年末にかけて深刻化することが予想されるなど、様々な課題が山積する中でありますが、安倍総理を一番近くで支え続けた菅新総裁のもと、一致団結して、英智を尽くして頂きたいと思います。
岸田候補の語った「分断から協調へ」、石破候補の語った「一人ひとりの居場所づくり、グレートリセット」。激動する世界政治の中で、こうした未来像が必要となる日も、そう遠くないと思います。そういった意味で自民党には、多様な意見が存在し、それらを闘わせることによって、議論を深化させる、ということを示せたとても良い機会であったと思います。
私も色々な意味で、刺激を受けた総裁選でした。
貪欲に学び、臆せずに声を挙げる、その姿勢を大切にしたいと思います。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、「石破茂 官 義偉 岸田文雄 文雄」というテキスト