toggle

ブログ

2020.9.27

息子くん、交通公園で自転車デビュー

ついこないだ産声をあげて、ついこないだ夜泣きが終わって、ついこないだ初めて歩くようになって、ついこないだ一丁前に言葉を話すようになって、気付けば、もう3歳1ヶ月。1人の親としてたくさんのことを学ばせてもらえる毎日です。
色んなことが出来るようになって、あっという間に大きくなる姿に大きな喜びと若干の寂しさを覚えた休日の昼下がりでした(^^)
初めての外出で抱っこして交通公園に来たり、選挙が終わって久々の外遊びに来たり、妹が出来てから一緒にびしょびしょに水遊びしたり、思い出が一杯の交通公園。
大きくなったら、スプリングフェスタで一緒に焼きそば焼いてくれるかな笑